日本劣化速報

日本の劣化を心配している人の情報ブログ

TOKIOはなぜ解散しないのか?山口達也は復帰するのかしないのか?

山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検されたことについて、山口達也が所属するTOKIOのメンバー4人が都内のホテルで謝罪会見を行った。

会見でリーダーの城島茂は、山口達也から「TOKIOを辞めます」と辞表を渡されたが、「TOKIOとしてやっていく責任がある」として回答については保留したという。

ダイマジンとしては、「TOKIOを解散するのかしないのか?」がとても気になっていたのですが、今のところ解散する方向ではなさそうですね。

ジャニーズ事務所としても2016年に「SMAP」が解散したばかりですから、たとえメンバー全員から「解散したい」という申し出があったとしても、そう簡単には許さないでしょう。

後は、山口達也は復帰するのかしないのか?に大きな関心がありますが、被害女子高生の保護者が「この過ちで1人の人間の未来がすべて奪われてしまうことは、私たちも望んでいません。」とコメントしていますので、遅かれ早かれ「復帰」するのは確実です。

もちろん、謹慎中は「アルコール依存症」の治療に専念しなければなりませんけどね。

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

END