日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

なぜ神奈川県で凶悪な事件が多発してしまうのか?

神奈川県の座間市で9人を殺害したとして27歳の男が逮捕されたという・・・

headlines.yahoo.co.jp

いやいや・・・またしても恐ろしい事件が起きてしまったようですなぁ・・・

それにしても、神奈川県では、津久井やまゆり園で起きた元施設職員による19人刺殺事件、川崎市多摩川河川敷の少年暴行事件、老人ホームでの突き落とし事件、病院での点滴殺人事件など・・・凶悪な事件が毎年のように起きてますけど、なぜでしょうなぁ・・・

ネットで少し調べてみると、神奈川県には祖先が日本人ではない人たちが非常に多く、凶悪事件の犯人の多くはそちらの人たちによるものだという噂もありますけど、本当のところはどうなんですかねぇ・・・

 

そういえば、ダイマジンも20年以上前の若い時分に神奈川県川崎市多摩区に住んでいたことがありましたけど、あの辺りは結構住みやすくて個人的には好きな街でしたなぁ・・・。ただ、一度だけバイクの部品を盗まれたことがありましたけどねぇ・・・

 

END