日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

高速道路の追い越し車線に車を停めるのは「自殺行為」である

神奈川県の東名高速道路で、ワゴン車の進路をふさいで停車させ、大型トラックの追突事故を引き起こしたとして、福岡県に住む25歳の男が警察に逮捕されたという・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや・・・とんでもない輩がいるもんですなぁ・・・

高速道路の追い越し車線に車を停めさせて文句を言いに行くなんて、よっぽどの馬鹿でもない限りできませんよ・・・だって、相手だけじゃなく自分の命まで危険にさらすわけですからねぇ・・・完全に自殺行為ですよねぇ・・・

 

END