日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

なぜ両親は自分の息子が犯人だと気付いたのか!?

2017年8月12日の夜、東京都東村山市のスーパーで女性から現金を奪ったうえ、刃物で首などを切りつけケガをさせたとして、24歳の大学生の男が警察に逮捕されたという。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

この事件はちょっと珍しいですなぁ・・・

逮捕されたのは将来のある24歳の大学生なんですけどねぇ・・・なぜ早々に逮捕されてしまったのかというと、どうやら、強盗の犯行現場をたまたまこのスーパーに買い物で来ていた両親に見られてしまったらしく、その後、自宅に戻ったところで親から警察に通報されたということらしいですなぁ・・・

いずれにしても、これまでいろいろな事件が起きてますけどねぇ・・・犯行の現場を両親に目撃されたという事件はあまりないでしょうなぁ。。。

 

END