日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

この世に「幸せに終わる不倫関係」というのはほぼありませんからねぇ・・・

東京都千代田区のマンションで同居する交際男性の胸を包丁で刺して殺害した女が、「男性が妻と旅行に行こうとしていた」などと話していることがわかったらしいのう。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

記事があまりにもわかりにくくて、何度も読み返したのにまったく内容が理解できない事件なんですけどねぇ・・・

要するに、交際していた不倫相手の男性が「友達と旅行に行く」と嘘をついて実は奥さんと夫婦で旅行に行こうとしいた事に腹を立てて男性を殺害したという事だと思いますけどねぇ・・・

おそらく、この女性はかなりプライドが高くて「奥さんにだけは死んでも負けたくない!」という強すぎる気持ちがあったのでしょうなぁ・・・

いずれにしても、この世に「幸せに終わる不倫関係」というのはほぼありませんからねぇ・・・気を付けなければいけませんなぁ。。。

 

END