日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

自分の子供を「いじめ」の加害者にしてはいけないなぁ・・・

7月に広島市佐伯区の市立中学校で3年生の女子生徒(14)が校舎から転落して死亡した問題で、市の教育委員会は4日に女子生徒に対して他の生徒から悪口などのいじめがあったことを明らかにしたという・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

大魔神が考えるところ、本気で「いじめ」を無くしたければ、加害者生徒だけでなくその親も「有罪」にするくらいじゃないとダメだと思いますねぇ・・・

なぜなら・・・加害者生徒の親には「他人を傷つけてはいけない」という人間として基本的なことを教えず、自分の子供を「いじめ」の加害者にしてしまった罪がありますからねぇ・・・

 

END