日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

相当につらい失恋だったのでしょうなぁ・・・

知らないうちに休業状態だった人気女優の井上真央が1年9か月ぶりに女教師役で復活するらしい・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

人気女優の井上真央・・・てっきり付き合ってたと噂があった人気男性タレントMJと結婚して引退したのかと思ってましたけど、全然そうではなくて、1年9か月も休業していたとは知りませんでしたねぇ・・・

少しネットで調べてみたところ、休業の原因は付き合っていた人気男性タレントとの破局だったみたいですが、1年9か月も休むくらいですからねぇ・・・相当につらい失恋だったのでしょうなぁ・・・

 

END