日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

サッと身を引いてしまった方が得策だと思いますけどねぇ・・・

参院議員の今井絵理子氏との不倫疑惑が報じられた神戸市議の橋本健氏に対する抗議や怒りの声が神戸市役所に殺到していることが分かったという・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

新幹線で手をつないで寝ていたり、パジャマ姿でホテルで会っていたりと・・・不倫を疑われる証拠はしっかりと残ってますからねぇ・・・言い訳をすればするほど、逆に火に油を注ぐ形になってしまうと思うんですがねぇ・・・当人たちはなかなかそれに気が付かないようですなぁ・・・

いずれにせよ、どんなに頑張っても辞める以外に道は無いんですからねぇ・・・下手に抵抗して傷口を広げるよりも、潔く自分たちの過ちを認めてサッと身を引いてしまった方が得策だと思いますけどねぇ。。。

 

END