日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

日産自動車のエルグランドにブレーキが利かなく恐れがあるらしい・・・

日産自動車は人気ワンボックス車の「エルグランド」のブレーキが利かなくなる恐れがあるとして、2014年10月~2017年2月に製造された1万4935台のリコールを国土交通省に届け出たらしい・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや・・・やってしまいましたねぇ・・・

しかしまあ、軽自動車ならまだしも、あの大きな車体でブレーキが利かなく恐れがあるなんて聞いたら、さすがに怖くて10メートルだって乗りたくないと思いますよねぇ・・・

とはいっても、通勤や仕事で毎日乗らなくてはならない人もいるとは思いますからねぇ・・・万が一ブレーキが利かなくなった時の対処方法は知っておいたほうがいいでしょうなぁ・・・

 

END