日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

鬱憤が同居家族の何気ない言動が引き金になって爆発した事件

神戸で5人が殺傷される事件があり、同居している無職の26歳の孫の男が逮捕されたという。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

またしても、無職の男がおかしな理由で事件を起こしてしまったようですねぇ・・・

記事によるとこの容疑者の孫は「誰でもいいから刺してやろうと思った」と供述しているみたいですけどねぇ・・・

まさか、思いつきで「誰かを刺してやろう」なんて考える人間はまずいませんからねぇ・・・やはり、無職と引きこもり気味の生活でかなり鬱憤(うっぷん)を溜めていたのでしょうねぇ・・・そして、その鬱憤が同居家族の何気ない言動が引き金になって爆発した・・・この事件はそんな感じではないですかねぇ。。。

 

END