日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

駅前で服を脱いで下着姿になった女性が逮捕される

JR静岡駅前で暑さで服を脱いで下着姿になったとして43歳の女性が逮捕されたという・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいやぁ・・・女性が駅までいきなり服を脱ぎましたか・・・ほんと、暑くなると普段ではあまり耳にしないような変わった事件が起きるものですなぁ・・・

それにしても、ふつうの人ならどんだけ暑いからといっても、人通りの多い駅前で服は脱がないと思いますからねぇ・・・もしかしたら、この女性はお酒やお薬のようなものを大量に飲んで錯乱状態になっていたんじゃないですかねぇ・・・

日本の女性の劣化もかなり進行しているようですなぁ・・・

 

END