日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

昔も今も「変質者」が喜んで出すものといえば・・・

女性の後をつけマンションで下半身を露出させたとして、大阪市豊中市の無職の男が逮捕されたという。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやまぁ・・・昔でいうところの「変質者」を思い出させる懐かしい事件ですけどねぇ・・・

そういえば、大魔神が大昔に通っていた小学校の周辺というのが雑木林に囲まれていたんですけどねぇ・・・年に何度も「下半身を出す変質者が出た!」と大騒ぎになって、変なおじさんの絵と「変質者に注意!」と書かれた看板があちこちに立てられてましたよねぇ・・・

ということで、いずれにしても、昔も今も「変質者」が喜んで出すものは下半身と相場が決まってるみたいですなぁ。。。

 

END