日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

中古のアルファードをかっこよく転がしているつもりなんだと思いますけどねぇ・・・

 年収が340万円の男性が背伸びをして400万円のエルグランドを購入したおかげでその後の人生が大変なことになってしまったらしい。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

日本全国どこにでもいるんですよねぇ・・・背伸びしまくって購入した中古のミニバンに乗ってい粋がっている男がねぇ・・・ 

そういえば、ダイマジンが通勤で使っているルートにも、春ぐらいから若いアンちゃんが乗った中古のアルファードを見かけるようになったんですけどねぇ・・・燃費を気にしているのか知りませんけど、これがまた異常に遅いんですよねぇ・・・

加速は新聞配達のスーパーカブ並みだし、赤信号では100メートル手前からダラダラと徐行、巡航速度は国道でも60キロに届かないですからねぇ・・・運悪く後ろについてしまったら、もう、最悪としか言いようがないわけですねぇ・・・

まあ、運転者としては買ったばかりの中古のアルファードをかっこよく転がしているつもりなんだと思いますけどねぇ・・・一日も早く自分が邪魔もの扱いをされていることに気付いて、周りの交通の流れに合わせて走行して欲しいものですねぇ。。。

 

END