日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

またしてもパチンコ・パチスロの出玉規制か?

パチンコの出玉規制が強化され、客の儲けが5万円以下になってしまようだ。

headlines.yahoo.co.jp

 

これまで散々出玉を抑える規制をやってきたのに、なんでまた客の儲けを減らすような規制をするんですかねぇ・・・?

そろそろ、客の儲けよりも店の儲けを減らす工夫をしてもらわないと、ユーザーは納得しないと思いますけどねぇ・・・どうしてこれをやらないんですかねぇ・・・

例えば、4円パチンコも20円パチスロも1000円100回以上は回せるようにするとか、出玉の少ない小当たりを禁止にするとか、やり方はいろいろあると思いますよねぇ・・・

それに、そもそも違法な換金をいつまでも野放してますしねぇ・・・国のやることはなんだかおかしいですなぁ・・・

 

END