日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

アイドルのイベント対象を「中学生以下」に限定するべき

2017年4月に放送が始まった少女向け特撮ドラマ「美少女×戦士 ミラクルちゅーんず!」(テレビ東京系)の魅力にハマる大人が続出しているらしい・・・汗

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいやいや・・・驚きましたなぁ・・・

この番組自体にはとくに問題もないとは思いますけどねぇ・・・出演者に会えるようなイベントで大人を対象にするというのは、ちょっとやり過ぎじゃないですかねぇ・・・

ここ最近、アイドルが熱狂的なファンの標的になってしまう事件も増えてますからねぇ・・・ここは早めにイベントでの対象を完全に「中学生以下」に限定するべきだと思いますねぇ・・・

まぁ、熱狂的に支持してくれる「大人」を取り込んで、このドラマを一気に成長させたいという気持ちもわからなくもないですけど、やっぱり何かが起きてからでは遅いんですよねぇ。。。

 

END