日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

男が女性の下着を見てムラムラしてしまうのはなぜか?

40代の介護ヘルパーの男が介護先の住宅で女子中学生の下着にムラムラしてしまい、その下着を持ち出して台所で欲求を満たしてしまったそうだ。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやはや・・・まさか、台所で欲求を満たしているところを防犯カメラで撮影されていたとは思ってもみなかったでしょう・・・気の毒としか言いようがないですねぇ・・・

とにかく、男が女物の下着にムラムラしてしまうのは男のDNAに刻まれた本能ですから、一度起動してしまうと「出したい!」という欲求を満たすまで抑え込むのはなかなか難しいのですが、だからと言って、他人の家のものを了解もなしにオカズにしてしまうのはちょっとマズいですなぁ。。。

 

END