日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

市川海老蔵氏がディズニーランドに行ったことで批判されたようだ

市川海老蔵氏がディズニーランドに行ったことで批判されてしまったという。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

ぬーん・・・時期が時期だけに、なんとも微妙な出来事ですなぁ・・・

看病で長い間大変だっただろうし「ディズニーランドくらい行ってもいいじゃないか」とも言えるし、「不謹慎では?」と批判する人の気持ちもわからなくもない。。。

ただ、亡くなった奥さんはいつまでも悲しんでいて欲しくないと思っているだろうから、微妙な時期ですけど、ハワイに行ったわけじゃないしディズニーランドくらい良いんじゃないですかねぇ・・・

 

END