日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

男が激高した家賃をめぐるトラブルとは?

東京都品川区で、61歳の男が家賃をめぐりトラブルとなっていた不動産管理会社の女性従業員を、バールで殴って重傷を負わせるという事件があった。

headlines.yahoo.co.jp

 

またしても、老人による暴行事件が起きましたねぇ・・・

しかしまあ、記事にはありませんでしたが、バールで殴りたくなるほど激高した家賃をめぐるトラブルとはいったいどんな内容だったのでしょうねぇ?

滞納していた家賃を全額払うよう催促されたとか、自分だけ家賃が高いことに気付き家賃を下げるよう頼んだら無下に断られたとか、急に家賃を値上げすると言われたとか・・・

まあ、このくらいしか思い浮かびませんけど、いずれもバールで殴りたくなるほど頭にくるようなことではなく首を傾げるばかりなんですけど、ただ、世の中には一般人とは全く違った思考回路を持った人もたくさんいますから、くれぐれも自分の言動には注意したいものですねぇ。。。

 

END