日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

22歳の教師が女子児童に〇〇をかけて逮捕される

神奈川県にある小学校の教師が小学一年の女子児童に体液をかけて逮捕されたという。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

またしても、教育関係者が変質的な事件を起こしましたなぁ・・・

ニュースによると、22歳の教師の男は家族と商業施設に買い物に来ていた女子児童に後ろから近付いて足などに体液をかけたらしいのですが、ニュースの中では男の体液が具体的に何だったのかについては触れられていませんねぇ・・・

ちなみに、ウィキペディアで「体液」を調べるとこれだけの種類がありましたけど、こういう事件で使われる体液といえば、やっぱり赤文字のどれかになるでしょうなぁ。。。

<体液と呼ばれるもの>
血液、リンパ液
組織液(組織間液、細胞間液、間質液)
体腔液、漿膜腔液、胸水、腹水
心嚢液、脳脊髄液(髄液)
関節液(滑液)、眼房水(房水)
消化液、唾液胃液、胆汁
膵液、腸液、鼻水尿
精液、膣液、羊水、乳汁

 

END