日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

男が男児の股間を触ってどうすんの?

兵庫県福崎町の小学校が「南但馬自然学校」で実施した合宿で、参加した複数の男児が指導補助員の男性に下半身を触られたと訴えていることが分かったという。

headlines.yahoo.co.jp

 

何のために小学生男児の股間なんか触ったんでしょうなぁ・・・

そっちの世界の趣味にはまったく興味がないのでよくわかりませんが、男児のものであっても触って興奮するものなんですかねぇ・・・

どう考えても、他人の股間を触るよりも自分の股間を触った方がよっぽど気持ちがいいとは思いますけど・・・世の中にはいろんな人がいるもんですねぇ・・・

まあ、いずれにしても、この指導補助員さんにはこれ以上大きな事件に関わることがないように、そういう類の施設に入ってもらって、一生平穏に暮らしてもらいたいものですなぁ。。。

 

END