日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

24歳の無職男が欅坂46の握手会で発煙筒を焚く

昨日、千葉県の幕張メッセで行われたアイドルの握手会で、発煙筒を焚いた24歳の男が逮捕されたという。

headlines.yahoo.co.jp

 

熱狂的なファンというのは恐ろしいですねぇ・・・

逮捕されたのは札幌市内に住んでいるという24歳の無職男で、特定のメンバーを刺そうとフルーツナイフまで隠し持っていたらしい。

 

もう、こうなったらどうしようもありませんねぇ・・・

平凡な人間からすると「なんでこんなバカな事するの?」と、首をかしげてしまうんですけど・・・当人は真剣そのものだったのでしょう・・・

詳しくはわかりませんが、引きこもりのストレスなどを切っ掛けにして、いわゆる「無理心中」に似た心理状態に入ってしまったのでしょうねぇ・・・

 

END