日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

世の中には画像や動画を撮影されたくない人が大勢いる

東京でスマートフォンで動画を撮影しながら歩いていた女性が面識のない男に殴られるという事件があったようだ。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

いけませんねぇ。。。スマートフォンの画面を見ながら歩くのは危ないし、世の中には画像や動画を撮影されたくない人が大勢いるんですから、その人たちの承諾もなしにYoutubeなんかにアップしたら後でトラブルになる可能性だってありますからねぇ・・・

もしかしたら、動画を撮影した女性は自分でも気付かないうちに殴った男性にレンズを向けて不快な思いをさせていたんじゃないですかねぇ。。。

 

END