日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

なぜ男は妻をボンネットに乗せて900mも走行したのか?

夫婦喧嘩の末、妻をボンネットに乗せて900mも走行した夫が殺人未遂で逮捕されたという。。。

headlines.yahoo.co.jp

いゃまぁ・・・本日も日本は相変わらず劣化パワーがあちこちで炸裂しているようですなぁ。。。

記事によるとこの夫婦の喧嘩の原因は「買い替えた照明器具の値段」だったとか・・・

おそらくは、旦那が妻に頼まれてコジマから買ってきたLED式の照明器具の値段が、事前に知らされていたものよりも高かったのでしょう。

それを不審に思った妻が旦那を問い詰め、それが次第に激しい口論となり、切羽詰まった旦那が妻の追い込みから逃げようと車に乗り込んだところ、妻が車の前に立ちはだかった。

そんな妻の様子を見てさらに焦った旦那が、「もうどうにでもなれ!」と、思わずアクセルを踏んで車は急発進・・・学生時代にスポーツ万能だった妻はとっさにジャンプしてボンネットに飛び乗り、ワイパーを掴んで蛇行する車に必死にしがみつき900m耐え抜いた後に急ブレーキを踏まれ、激しく路上に投げ出された・・・

きっとこんな感じでしょう。

 

END