日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

男はなぜ車のハンドルを男児に持たせたのか?

ついに茨城県男児に走行中の車のハンドルを持たせた赤いニット帽の男が逮捕されましたねぇ。

headlines.yahoo.co.jp

記事によると男は「罪になると思わなかった」と、とぼけて嘘みたいな事を言ってるみたいですが、実際のところはどうなんでしょうかねぇ?

まぁ、事情はいろいろあるとは思いますが、自分の違法行為の証拠動画を能天気にもユーチューブにアップしているくらいですから、逮捕されるまでこの男は真剣に男児にハンドルを持たせたことが罪になるとは思っていなかったのでしょうなぁ。。。

ただ・・・どんなにマイナーな犯罪行為だったとしても「知らなかったんだよ!」という子供みたいな言い訳はこの世では通用しませんからねぇ・・・くれぐれも気を付けて欲しいものですなぁ。。。

 

END