日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

富士山が爆発するほどの美貌!?

これが、韓国メディアに「富士山が爆発した美貌!」と評された、韓国の美人女子プロゴルファー「アン・シネ」選手である。

うむ、確かに美しいフェイスだ。日頃から鍛えているだけあってスタイルも抜群である。脚もスラリとして超ミニスカートがよく似合う。

 

それでは大魔神がセレクトした「アン・シネ」の厳選画像をみていただこう。

https://stat.ameba.jp/user_images/20161126/17/minakawa37/2d/b5/j/o0450055513807220283.jpg

なるほど、華原朋美っぽい雰囲気がある。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201612/29/64/f0158064_03425075.jpg

シャツがちょっと小さくないか・・・?

http://livedoor.blogimg.jp/news4wide/imgs/a/a/aab11c2d.jpg

韓国女子プロゴルフ界のセクシークイーンらしい・・・

http://www.xportsnews.com/contents/images/upload/article/2013/0503/1367559427452.jpg

アン・シネはなぜこれほどまで短いスカートをはくのか!?

http://wonda.xsrv.jp/kawaii/wp-content/uploads/2015/11/903531730d3c217f2266_512.jpg

思わず胸に見入ってしまうのは大魔神だけではないはず・・・

 

ちなみに、アン・シネ選手は現在ツアーで日本(福岡CC和白コース)に来ているらしいのだが・・・韓国メディアの「富士山が爆発した美貌!」というのは、なんだかよくわからんですなぁ・・・