
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

住宅街でバーベキューをするのはやっぱり近所迷惑!?

岐阜県瑞浪市で自宅の庭でバーベキューをしていた会社員の男性が、近所に住む無職の男に刺されて死亡したという。

headlines.yahoo.co.jp

 

もちろん刺した無職男が最も悪いというのは言うまでもないですが・・・しかし、家がある程度密集した住宅街の庭で、十数人も集めてバーベキューをするというのもちょっとどうかと思いますなぁ・・・

バーベキューというのは油っぽい煙が出てこげ臭いし、参加者には当然酒が入るだろうから大声でしゃべったり笑ったり騒いだり歌ったり・・・と、かなりうるさい。

運悪く風下になってしまった家なんかは、窓を閉め切っていても隙間からバーベキューやタバコの煙なんかが家に入ってきてほんとうに最悪でしょう・・・

こういう類の事件に巻き込まれないようにするためにも、バーベキューは他人に迷惑をかけない場所でしてほしいものですねぇ・・・