日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

性欲はエロ画像(動画)があれば数分で処理できる

アパートに侵入し女性を暴行したとして、青森県警航空自衛隊三沢基地所属の2等空尉を逮捕したという。

headlines.yahoo.co.jp

 

いけませんねぇ・・・国民を守るはずの自衛官がアパートに侵入して女性を暴行してしまうとは・・・まったくどうしようもない話しですなぁ・・・ 

自衛官ということで人一倍体力も性欲も有り余っているのはよく分かりますけど、夜中に侵入して無理やり・・・というのはどうかと思いますねぇ・・・

まあ、若い男の性欲というのは一定の周期で自然と湧いてきますからねぇ・・・一度スイッチが入ると処理(射精)するまではムラムラが続いて結構つらいものですが、ティッシュとエロ画像(動画)があれば数分で簡単に処理できるものですから・・・女性を襲ってわざわざ犯罪者になることはないと思いますなぁ・・・