
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

時代の変化というのは本当に怖いですねぇ。。。

またしても生涯未婚率が過去最高を記録したという。

headlines.yahoo.co.jp

 

昔の女性は、結婚すればほとんどが専業主婦になってせっせと家事をこなし家を守り旦那に尽くすのが普通でしたからねぇ・・・収入に関係なくとりあえず結婚してしまえば男にはそれなりに大きなメリットがあったわけですけど・・・

今はまったく違いますよねぇ・・・結婚してからも奥さんがフルタイムで働くのが当たり前のようになり、旦那も家事や育児の半分を負担しなければならないというのが、いつのまにか常識になりましたからねぇ・・・

時代の変化というのは本当に怖いですねぇ。。。