日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

なぜ32歳の引きこもり男はこども園を襲ったのか?

大分県宇佐市で、自暴自棄になった32歳の無職の男が「四日市こども園」を襲撃し複数人にケガを負わせたという。

headlines.yahoo.co.jp

 

またしてもとんでもない事件が起こってしまいましたなぁ・・・

記事によると、犯人の32歳の男は引きこもりで、家族が県の保健所に相談するほどだったらしいですからねぇ・・・おそらく、家庭内の暴力もあって手が付けられないほど酷い状態だったのでしょうなぁ・・・

 

とはいっても、日本という国の生きづらさはなかなかのものがありますからねぇ・・・嫌なことから逃れて引きこもりたくなる気持ちもわからなくもないですけど・・・

 

しかし、死ぬほど辛いからといって弱いところに八つ当たりするというのは・・・人間として最低ですからねぇ・・・絶対にやってはいけませんなぁ。。。