
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

東京の公園で大量のカラスが死ぬ

東京都練馬区氷川台の都立城北中央公園で、大量のカラスが毒入りのパンを食べて死んでいたという。

headlines.yahoo.co.jp

 

50羽のカラスを死なすとはなかなか凄いねぇ・・・

おそらく、長年群れたカラスの鳴き声に悩み苦しんだ近くの住民の犯行だとは思いますけど・・・カラスの鳴き声というのは大きいし不気味に響きわたりますからねぇ・・・ノイローゼ気味になってついに我慢できなくなったとしたら、気持ちもわかるような気がしますなぁ・・・

きっと、公園の近くに住民なんかは大量のカラスが死んで良かったと思ってる人もたくさんいるでしょうねぇ・・・