
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

なぜ男はツイッターにリベンジポルノを投稿したのか?

ツイッターに元交際相手の女性のわいせつ画像などを投稿したとして、福岡県警は19歳の男子学生を名誉毀損の疑いで逮捕したとう。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

リベンジポルノを投稿した理由について、男子学生は「何度も浮気をされたり、裏切られたりしたからやった」と言い訳してるみたいですけど、本当のところはどうなんでしょうねぇ・・・おそらく真実は誰にもわからないですなぁ。。。

まぁ、どちらにせよ、単に悔しいからといって衝動的に仕返しをしても、世の中の仕組みでその仕返しがブーメランのように自分に返ってきますからねぇ・・・結局は「人生を詰む」ことになりますからねぇ・・・絶対にやめた方がいいと思いますよねぇ。。。

ことわざに「女心と秋の空」というのがありますけど、これは、女性の気持ちというのは秋の空模様のように変わりやすいものである・・・という意味ですからねぇ・・・最近どうも態度が違うよなぁ・・・なんて感じたら心の準備をしておいた方が良いでしょうねぇ。。。