日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

なぜ男は少女を5時間も軽自動車に監禁したのか?

愛媛県伊方町でミニバイクで走行中の少女を軽乗用車で後ろからあおって停止させ、殴って車に押し込みおよそ5時間にわたって監禁したとして、伊方町の漁業の男が現行犯で逮捕されたらしいですねぇ。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

漁業って「漁師」のことなんですかねぇ。。。

この記事だけでは、原付バイクの少女と容疑者の間で交通をめぐるトラブルがあったのか、それとも、容疑者の男が男の欲望を爆発させて思わず目の前に現れた女子に飛びついてしまっただけなのか・・・そのあたりがまったくわかりませんけどねぇ・・・

ただ、記事の写真をみると監禁場所が何ともいえない怪しい雰囲気ですからねぇ・・・やっぱり、いたずらが目的だったのかもしれませんなぁ。。。