日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

どう考えても懲役が短くなるとは思えませんから

東京都小金井市で起きた女子大生刺傷事件の男が判決を不服として東京高裁に控訴したのだという・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや、これは驚きですなぁ・・・懲役14年6カ月という甘い判決のどこに不服があるんですかねぇ・・・

おそらく、「殺人じゃないんだから懲役14年は長すぎるだろ!」と言いたいのかもしれませんけどねぇ・・・被害者を30か所以上も刺して生死をさまようような怪我を負わせてるんですよねぇ・・・

どう考えても懲役が短くなるとは思えませんから、悪あがきはしない方がいいと思いますけどねぇ。。。