日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

プレミアムフライデーと吉野家の牛丼

f:id:daimajinsan:20170225071932p:plain
プレミアムフライデーイメージ画像

 

昨日はじめてプレミアムフライデーが実施されたようだ。

headlines.yahoo.co.jp

 

いよいよプレミアムフライデーが実施されましたけど、皆さんはさっそく利用できましかねぇ?

ちなみに、ダイマジンは民間会社に勤めていますけど、昨日の15時で帰宅する人は誰一人いませんでしたなぁ。。。

というか・・・昨日がプレミアムフライデーだったと思いだしたのが仕事から帰ってニュースを見た時ですからねぇ・・・こんなんじゃぁ、まだまだ話しになりませんよねぇ。

 

そんなことよりも・・・2年前に伊豆で食べた吉野家の牛丼の肉の量があまりにも少なくて、ガッカリしながら食べたことをなんとなく思い出しましたなぁ。。。