日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

誰かに代わってもらった方がいいんじゃないですかねぇ

イクボスとして知られる宮崎県日南市の市長が特定の女性職員に送るはずだった私的なラインメッセージを誤って60人に誤送信して陳謝したという。

headlines.yahoo.co.jp

 

家庭を持つ身でありながら、病気で休んだ女性職員に「会いたい・・・」「変わってあげたい」とハートマーク付きで送信してしまうとはねぇ・・・

調子に乗って完全に足元を見失っていますよねぇ・・・こんな学生気分が抜けない人に市長を続けてもらっていいんでしょうかねぇ・・・誰かに代わってもらった方がいいんじゃないですかねぇ。。。