日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

もっと自分を大切にして欲しいものですねぇ・・・

神奈川県の小田原市で14歳の少女を林に連れ込んで乱暴したとして23歳の会社員の男が逮捕されたという。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや・・・またひとりの若者が自分の欲望を抑えきれず大きな罪を犯してしまったようですけど・・・

これで、この若者はこれから死ぬまでの数十年間をずっと「性犯罪者」として生きなければならなくなったわけですからねぇ・・・これは辛いですねぇ。

刑務所から出てきたとしても、生まれ育った土地には戻れないし、家族もどこかに引っ越していなくなってるかもしれないよねぇ。。。

仲の良かった友達も離れていくだろうし、前科者となるとなかなか仕事も見つからない・・・これから先、死ぬまで普通に生きることすら難しい生き地獄を味わうだろねぇ。。。

犯罪を犯すということは自分で自分の首を絞めるようなものですよねぇ・・・もっと自分を大切にして欲しいものですねぇ・・・