
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

自動車の運転にはその人の本性が現れるといわれている

昨年発生した相模原市での美容師死亡事件で警察が交際相手の無職の三十路男を札幌市内で逮捕したと発表した。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

ここ数年、こういったダメな男とうっかり交際してしまい、結局最後に別れ話がもつれておかしな事件に巻き込まれてしまう・・・という女性が増えてますけどねぇ・・・

まず、基本的に「仕事をしていない男」との交際は避けた方がいいですよねぇ。仕事は人間が生きるために嫌でもしなければならないことですからねぇ・・・

あと、出会って間もないのに金を借りようとする男もダメですねぇ。

それから、自動車の運転がいい加減だったり荒っぽい男は危険かもしれませんねぇ。なぜなら自動車の運転にはその人の本性が現れるといわれていますからねぇ・・・