日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

最後は子供を殺す覚悟で愛の鉄拳を下さないと、子供は絶対に立ち直れない

沖縄で、深夜に中学生と小学生が乗ったバイクが転倒して3人のうち一人が死亡したという。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや・・・中学生だけならまだしも、チンチンに毛も生えていないような小学生が一緒になってバイクを乗り回していたのにはちと驚きましたなぁ・・・

まあ、若い時のやんちゃというのも度を過ぎてしまうと悲惨な事故や事件に巻き込まれて、場合によっては命まで落とすことになりますからねぇ・・・くれぐれも親はその辺を注意してあげなければいけませんよねぇ。。。

それと、やっぱり親というのは、自分の子供が凶悪化して手が付けられなくなったとしたら、最後は子供を殺す覚悟で愛の鉄拳を下さないと、子供は絶対に立ち直れないと思いますなぁ・・・