日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

死ぬまで幸せを捨てて生き地獄を味わうのは嫌ですよねぇ・・・

茨城県土浦市で20代の女性をラブホテルで乱暴したとして男3人が逮捕されたという。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや・・・大の男が3人もつるんで一人の女性を暴行ですか・・・本当に大変なことをやっちまいましたねぇ・・・

理由はどうあれ、残念ながらこの3人には生きている間にとてつもない不幸が自分の身に降りかかってくるのは間違いないでしょうねぇ・・・

そして、これから3人は死ぬまで「自分は女性を集団で暴行した卑劣な男」という苦い記憶を背負って生きなければならないんですよねぇ・・・考えただけでも嫌ですねぇ。。。

こんな嫌な記憶が残っていたら、今後どんなに良いことがあっても心から幸せを味わうことはできませんからねぇ・・・

死ぬまで幸せを捨てて生き地獄を味わうのは嫌ですよねぇ・・・

罪を背負うのは絶対に避けるべきですねぇ。。。