日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

プリウス乗りは自分の財布ことばかり気にしていてるみたいで本当に貧乏臭い

プリウスを製造しているトヨタ自動車とワゴンアールを製造しているスズキ自動車が業務提携を検討しているらしい。

news.yahoo.co.jp

 

トヨタ自動車とスズキ自動車の業務提携なんかどうでもいい話題ですけどねぇ・・・

そういえば今日、会社からの帰宅途中にガラガラの田舎道を45~50キロでノロノロと燃費走行をしている赤いプリウスに追いついてイライラしましたなぁ。。。

あまりにも遅いので軽く車間を詰めたら、その赤プリウスは加速じゃなくて微妙に減速して抵抗してましたなぁ。。。

まったくプリウス乗りは自分の財布ことばかり気にしていてるみたいで本当に貧乏臭い。。。

まあ、いずれにしても公道でこんな身勝手な運転をしているといつか痛い目にあうと思いますからねぇ・・・気を付けて欲しいものですねぇ。。。