
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

この人の野球人生の劣化もなかなか凄まじいものがありますなぁ

プロ野球日本ハム斎藤佑樹投手(元ハンケチ王子)がキャンプで去年よりも確実に良い球を投げているというが・・・はたして今年こそは活躍してくれるのだろうか。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

それにしても、この人の野球人生の劣化もなかなか凄まじいものがありますなぁ。

おそらく、野球人としてのピークは甲子園で田中将大に投げ勝ったころでしょうなぁ。その後、斎藤は大学に進みましたが、その後、プロ入りしてからはまったくといっていいほど活躍しておりまへん。

大学に行ってる間に何があったのかはしりませんが、斎藤佑樹の何かが変わってしまったのは間違いないでしょうねぇ。。。