
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

劣化がひど過ぎて言葉が出ない事件

滋賀県警長浜署の男性署員が懇親会の余興で20代の女性署員にプロレス技の「つり天井固め」をかけ、その様子を撮影して共有していたという。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや・・・警察の劣化がひど過ぎて言葉が出ない。

小学生の悪ふざけじゃあるまいし、普通のいい大人が懇親会の余興で「つり天井固め」をかけないよねえ?

しかも、技をかけた相手がスカートをはいた女性署員で、その様子を画像として残していたっていうんだから、もう完全に終わってるとしか言いようがないですなあ。

それにしても、周りにいた人たちはどうしていたんでしょうか?

つり天井固めをかけようとしたところで止めに入るのが当たり前だと思いますけど、そのまま一緒になって盛り上がっていたとしたら・・・同罪だといわれても仕方ないですよねえ。。。