日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

お笑い芸人の狩野英孝が淫行疑惑で無期限休業になるようだ

淫行疑惑を報じられたお笑い芸人の狩野英孝は無期限休業となる可能性が大きいようだ。

www.msn.com

 

雰囲気からしてこの人は脇が甘いタイプだとは思ってたけど、やっぱりそうだったのか・・・という印象ですねえ。

本人は、相手が未成年だったことを知らなかった(22歳だと言っていたらしい)と言い訳をしているが、もしかしたら未成年かもしれないな・・・と思ったら面倒でも一応年齢を確かめないとダメだよね。

なんというか、今回の一件は狩野英孝のお人好しで人を疑わない性格が仇となった感じですな。