日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

80歳の母親と56歳の息子の間にどんなトラブルがあったのか?

香川県丸亀市で80歳の母親と17歳の息子を刺して逃走していた長男が東京で逮捕されたという。

headlines.yahoo.co.jp

 

それにしても日本の劣化が止まりませんな・・・

80歳の母親と56歳の息子の間にどんなトラブルがあったのかは知りませんが、この56歳の息子はこれから自分が死ぬまでの間ずっと「親を殺してしまった」という罪に悩み苦しまなければならないんだよね・・・そして、毎日のように悪夢をみることになるだろうね・・・

こうなると、もう、生きていてもまったく楽しくないだろうね・・・最後は精神的におかしくなるか自殺するしかないね・・・