
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

オヤジが女性の肩や背中をさわるとセクハラになる

 兵庫県警の男性警視が懇親会で女性警察職員にセクハラ行為をおこなったとして処分されたようだ。

headlines.yahoo.co.jp

 

女性の肩と背中をさわっただけでセクハラか・・・

昔はこのくらいでセクハラになることは無かったのにねぇ・・・

というか、昔は「セクハラ」なんていう言葉すらなかったからねぇ・・・

こう言ってはなんだけど、女性の中にはそれほど美人でも可愛くもないのに常に周りを意識して「警戒モード」になっている人もいるよねぇ。 

自分を客観的に見なければいけませんよねぇ・・・

あれもダメ、これもダメ、それもダメって、つまらない世の中になりましたねぇ。