
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

ASKAが釈放された理由が謎である

覚せい剤の使用容疑で逮捕されたASKAが今日釈放された。

headlines.yahoo.co.jp

 

釈放された理由は「被疑者(ASKAさん)の尿と立証するのが困難だと判断した」だというが、全然つじつまが合っていないし意味すら分からない。

そもそも、ASKAが自分で提出した液体(尿)に覚せい剤が含まれていたということで逮捕されたはずなんですけど、その液体がASKAの尿だと立証できなかったというは、一体どういうことなんですかね?

しかも、ASKAは「お茶を入れた」と意味不明なことを言っているようだし、この一件はいろいろと不気味なものを感じますよねえ・・・