
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

デザインがひどいトヨタの新SUV

トヨタ自動車から「C-HR」というSUVが市場に投入されるようだ。

www.msn.com

 

それにしても相変わらずトヨタ車のデザインはひどいですなあ。

どうやったらこんな不細工な顔つきになるんだろうなあ。

ぜんぜん理解できないなあ。

ほんと、カッコ悪いなあ。

前から見るとじいちゃんが乗ってるカローラにしか見えないよなあ。

フロント周りが現行のプリウスっぽくてダサいなあ。

トヨタ車のデザインはいつもどこかが変なんだよなあ。

犬みたいなシエンタが出たころからデザインが特に悪くなったなあ。

要らない凸凹やラインを付け過ぎてゴチャゴチャになってるよなあ。

そうじゃないんだよなあ。

ぜんぜん違うんだよなあ。

トヨタ車ってぜんぜん愛着が湧かないんだよなあ。 

4年で飽きて買い替えたくなるデザインなんだよなあ。

エンブレムもバラバラでどのメーカーのクルマかわからないんだよなあ。

見栄を張るタイプが乗るクルマが多いよなあ。

ダンもいかついだけで下品だよなあ。

カローラフィールダーは所詮カローラだから下取りが激安なんだよなあ。

知らないで買うと損するよなあ。

買う前に言って欲しいよなあ。

買ったあとでは遅いんだよなあ。

不親切だよなあ。