
日本劣化速報

日本の劣化を集めているブログ

成宮氏が「白」だと思われる理由

本当かどうかは定かではないが、電撃引退した元俳優の成宮氏が東南アジアに向かったという。

news.yahoo.co.jp

 

9日の電撃引退の二日後の出国ですからねえ・・・薬物を体から抜くための出国だと疑われても仕方ないと思いますけど、彼は「絶対に知られたくない」とまで断言している自分のセクシャリティな部分を知られてしまったことで相当にナーバスになっていますから、人との関わりを避けるために引退後即日本を出るという行動をとってもまったく不思議ではないといえるでしょう。