日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

押してもダメな時は引くが恋愛の鉄則だな

ファンの男に殺害予告を受けた「仮面女子」のアイドル、桜雪が会見で涙を見せながらも「やめるつもりはない」と語ったという。

headlines.yahoo.co.jp

 

アイドルも命がけでやらなければならない時代になってしまったのか・・・。

それにしても、殺害予告をした容疑者はこのアイドルに何を求めていたのだろう?特別なファンとして認めてもらいたかったのか?それともまさか・・・恋愛か?

とにかく、いまいちよくわからない事件だが、しかし、女性がが自分の思い通りにならないからといって一転して嫌がらせを始めるというのは、ほんと情けない男ですな。

押してもダメな時は引くが恋愛の鉄則ですぞ。

そして、引いてもダメだったら・・・可能性は限りなくゼロに等しいということで、男らしく潔くあきらめるべし。

未練たらたらなところを見せるのは、男として絶対にしてはいけないことである。

 

<鉄則>

  • 押してもダメなら引いてみるべし
  • 引いてもダメならあきらめるべし