日本劣化速報

日本の劣化を心配する人のブログ

ねつ造した心霊写真を番組で使用したらしい・・・

19日にTBS系列で放送された番組で、紹介された心霊写真に対して撮影者の友人などから「合成です!」といった指摘があったのだという・・・

news.yahoo.co.jp

 

まさか、TBSは他人が撮影した写真を無許可で使用していたんですかねぇ・・・もしこれが本当だとしたらひどい話ですなぁ・・・

さらには・・・普通の写真を心霊写真風に加工していたとしたら・・・もう開いた口が塞がらないですよねぇ・・・

それにしても、匿名のブログならまだしも、今どきネットで拾った適当な画像をテレビの番組で使うなんて、危なくてできないと思いますけどねぇ・・・理解できませんなぁ・・・

 

END

ねつ造した心霊写真を番組で使用したらしい・・・

19日にTBS系列で放送された番組で、紹介された心霊写真に対して撮影者の友人などから「合成です!」といった指摘があったのだという・・・

news.yahoo.co.jp

 

まさか、TBSは他人が撮影した写真を無許可で使用していたんですかねぇ・・・もしこれが本当だとしたらひどい話ですなぁ・・・

さらには・・・普通の写真を心霊写真風に加工していたとしたら・・・もう開いた口が塞がらないですよねぇ・・・

それにしても、匿名のブログならまだしも、今どきネットで拾った適当な画像をテレビの番組で使うなんて、危なくてできないと思いますけどねぇ・・・理解できませんなぁ・・・

 

END

iPhone 8 の価格は1000ドル(約11万3000円)になるらしい・・・汗

iPhone 8 の価格は、現在出回っているモデルより高額になるらしく、おそらく1000ドル(約11万3000円)を超えるだろうと予想されているらしい・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

11万円超え!?・・・iPhoneというのはもえらい高いスマホみたいですけど・・・どこに、そんな価値あるんですかねぇ?

パッと見は、タッチ画面とカメラが付いた普通のスマホとあまり変わらないんですけどねぇ・・・やっぱり中身が全然違うんでしょうかねぇ・・・

ちなみに、大魔神が使ってるスマホは「nexus 5」というちょっと型落ち品なんですけど、確かワイモバイルのキャンペーンで9,800円くらいで手に入れましたなぁ・・・

もちろん、「iPhone」と「nexus5」を比べたらすべてが違うんだと思いますけど、2年やそこらで買い替えることを考えると11万円超えはちょっとキツイと思いますけどねぇ・・・

 

END

なんでこんな劣化ツイートをしたんでしょうなぁ・・・

上西議員がサッカーのサポーターを「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」と批判して炎上したらしい・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや・・・

おそらく批判した理由は、上西議員自身がサッカーのサポーターに良いイメージを持ってないからだと思いますけど・・・衆議院議員という責任ある立場人間がすることではないと思いますよねぇ・・・

それにしても、炎上するのがわかっていて、なんでこんな劣化ツイートをしたんでしょうなぁ・・・

 

END

鬱憤が同居家族の何気ない言動が引き金になって爆発した事件

神戸で5人が殺傷される事件があり、同居している無職の26歳の孫の男が逮捕されたという。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

またしても、無職の男がおかしな理由で事件を起こしてしまったようですねぇ・・・

記事によるとこの容疑者の孫は「誰でもいいから刺してやろうと思った」と供述しているみたいですけどねぇ・・・

まさか、思いつきで「誰かを刺してやろう」なんて考える人間はまずいませんからねぇ・・・やはり、無職と引きこもり気味の生活でかなり鬱憤(うっぷん)を溜めていたのでしょうねぇ・・・そして、その鬱憤が同居家族の何気ない言動が引き金になって爆発した・・・この事件はそんな感じではないですかねぇ。。。

 

END

このまま引退してもらっては困りますねぇ。。。

横綱稀勢の里が2場所連続で休場することになってしまったようだ。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや、稀勢の里は・・・大丈夫ですかねぇ・・・

かなり落ち込んでいる様子ですしねぇ・・・まさか・・・このまま引退なんてことにはならないですかねぇ・・・

とは言っても、現在の稀勢の里は一二を争う人気力士ですからねぇ・・・相撲協会もそれは許さないとは思いますけどねぇ・・・なんとなく心配ですなぁ・・・

 

END

 

このまま引退してもらっては困りますねぇ。。。

横綱稀勢の里が2場所連続で休場することになってしまったようだ。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや、稀勢の里は・・・大丈夫ですかねぇ・・・

かなり落ち込んでいる様子ですしねぇ・・・まさか・・・このまま引退なんてことにはならないですかねぇ・・・

現在、一二を争う人気力士ですからねぇ・・・相撲協会もそれは許さないとは思いますけどねぇ・・・なんとなく心配ですなぁ・・・

 

END